013.jpg
朝の慌しい時間に ピンポ~ン!鐘というチャイムの音・・・。
この朝の忙しい時間帯に誰?!と思いながら、モニターを覗くと、モニターの下のほうにチョコンと見える学校の帽子が…
誰かが友さんを迎えにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
冷静を取り繕ってモニターに
「はーい。」
と声を掛けると
「おはようございます。ドキドキ小
と可愛らしい声。
良く一緒に下校している同じクラスのりなちゃんが迎えに来てくれたのだ。
友さんに
「りなちゃんが迎えに来てくれたよ。」
と、声を掛けると
友さんは舞い上がりつつも
「え?え?約束してなかったんだけどなぁ…」
なんて照れ隠しのように首をかしげてとぼけている。
パパも私も友さん同様、相当舞い上がっている…

二人並んで学校への道を歩く姿は、何かのCMみたいで微笑ましい。
出勤のため、二人の後をパパと二人で眺めながら歩く。
なんだかとっても、くすぐったい気分。
こんな突然の幸せをもたらしてくれたりなちゃんの気まぐれに感謝!

banner_03.gif←ブログランキング 参加中です!
sick80_15.gif←病気ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします♪