ゴールデンウィークの初日ですが
パパが仕事のため友さんと二人で過ごしました。
買い物がてら近くのファミリーレストランで食事することにしました。
お子様プレートを注文しました。
最後まで上手に御飯を食べてくれました。
レストランからでて、駐輪場から自転車を出している間
突然道の真ん中でズボンをおろし始めた友さん
「どうしたの?」
と声をかける間もなく、道の真ん中にできた水たまりに
おしっこをしてしまいました。
ちょうど食事を終えてでてきた団体のお客さんの面前で
堂々と用を足す友さん。
その場にいたほとんどの人が固まっていたのは言うまでもありません。
顔から火が出るほど恥ずかしかったみちママです。