
明日に迫った学習発表会。
今日は学校で最後の通し稽古が行われた。
群読の台詞の出番が遅い友さんは、順番を待ちながらウトウト…
自分の出番に気付かず、先生から
「おーい!大丈夫か?」
と、注意されてしまったそうだ…。
先生から今日の出来事を聞いたと言うジィジの話を聞きながら、思わず笑ってしまった。
いや親として笑ってる場合じゃないかもしれないけど…。
でも、あぁ、やっちゃったのねぇ。という感じだった。
友さん本人曰く、
「寝てないよ、ボーっとしてただけだもん。」
と言うのだが、実のところどうなのか…?
明日は本番だよー頑張れ!
←ブログランキング 参加中です!
←病気ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします♪













