←ほんばがでました。
←ほんばのちいさいのをはっけんしました。使用薬;ロイケリン メソトレキセート
アサガオの観察日記を自宅で書くために、先週、学校からアサガオの鉢をもって帰ってきたのだが…。
絵だけは本人の感性の問題で、親がどう教えていいものやら

しかし、最初の日記に描かれたアサガオのフタバの絵…。
それは、どうみても…
「トンボ」=i=だった…。(゚ー゚*?)オヨ?
「友さ~ん、これ何の絵かな~?」
「ん?フタバに決まってるじゃん」
∑(‾Д‾;)なぬぅっ!!
「あのさぁ、これってトンボ =i= かと思っちゃった。」

「えぇ!ひっどーい!アサガオだよぉ。ホラ緑だしぃ!」

「そーか、これがフタバなんだ…」(;´Д`A ```
_|‾|○ ガクッ…
これは何とかせにゃーならん!

そこからは、家でのマンツーマン授業をいいことにミッチリ描きかたをレクチャーしてしまった。
いいのか?こんな力技で… (゚Д゚)?
ずるいとか言われない? (゚Д゚)?
夏休みの宿題も同じになりそうだね! ( ゚∀゚):;*.':;エヘッ!!
何度も描き直して、ようやく完成したのが上の2枚…。
まぁ、1日で上達するわけでもないし、私の限界はこんなものでしょう。

しかし、これからどうする?
考えに考えた挙句↓こちらを購入。
ホントにうまくなるのか?(゚Д゚)?
絶対うまくなるのか?(゚Д゚)?
いろいろ疑問はあるけれど
私が楽しんでかけそうなので、
まっ!いいか!( ゚∀゚):;*.':;エヘッ!!
←ブログランキング 参加中です!
←病気ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします♪

でしょう
。
」
」
」





もハッキリ見えている。



