
使用薬:ロイケリン
連休前半最終日の今日。渋滞を避けるために早めに宿を出る。
海岸線の道を走りながら、海を眺めている友さん。
天気も良く、青い海を遊覧船が悠々と進んでいく…。
パパが
「まだ、時間もあるから船にでも乗って行くか?」
と、友さんに声を掛けると、
「うん、乗る乗る~!」
と嬉しそうに即答。
さっそく船着場に行くが、既に遊覧船は出してしまい、次にくる時間もわからない…。
しばらく釣りをしている人を眺めて過ごす…。
ポッカリと空いてしまった時間…。こんな時間も久し振りかもしれない。
ボンヤリと考えていると
「ママ、遊覧船戻ってきたよ!」
と、友さんが走ってくる。
急いで桟橋へもどって乗船手続きをして乗り込んだ。
船が走り始めてからデッキに上がる。
潮風が心地よい。
併走するジェットスキーに手を振りながら、
「気持ちいい!」
とはしゃぐ友さん。
どこまでも青い空と青い海が、嫌な思い出も悲しい出来事も全て浄化してくれるような気がした…。
どうか、この幸せな時間が続きますように。
どうか、病気で闘っている全ての子供たちの上にも、明るい太陽が輝きますように…。
←ブログランキング 参加中です!
←病気ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします♪











