
使用薬 ロイケリン グリチロン バクタ
年末になる前から少しずつ丁寧なお掃除を繰り返してきたので、今日はゆっくりしようと思っていたのだが…。
ふと、ダイニングの友さんの席の下をみると…とてつもなく汚い。
なぜこんなに汚れるんだろう?
ゆっくり宣言したのだが、パパと友さんを2階へ追い出してダイニングとリビングの掃除を始めた。
「今日はゆっくりするって言ってたじゃん!」
友さん、明らかに不服そう…
ごめんなさい。一度気になると、とことん気になっちゃうのねぇ。
おやつの時間には落ち着いて、テレビを見ながらお茶をしたのだが…
ハッ!今日は近所のジィジの家に行くのだった!
もう大晦日だもんね!
毎年、大晦日から3日までジィジの家に泊まってお正月を過ごすのが恒例。
あわてて着替えを準備していると、友さんが白い目で
「ママ、ゆっくりして無いじゃん。ダメダネェ!」
と、とどめを刺してきた…。
はい、段取り悪い母親でスイマセン…。
昨年の暮れから、今年1年。
激動の1年間でした。
大きな不幸の中にも、小さな嬉しさと幸せが私達家族を支えてくれた。そんな1年でした。
今、友さんは元気にはしゃぎ、笑い、私達夫婦に沢山の幸せをもたらしてくれています。
ささいな幸せかもしれないけれど、この幸福に感謝しつつ、今年を見送りたいと思っています。
そして、ブログを読んでくださった皆さんにも、一言感謝申し上げます。
皆さんのコメントが、そして心からの応援が私達を日々前進させてくれました。
頂いた応援にお返しができないのですが、皆様の上にも健康と幸せが舞い降りますよう心からお祈りいたします。
また、来年もよろしくお願いいたします。
←ブログランキング 参加中です!
←病気ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします♪







。


。
