朝起きると、まずはTVの前でぼーーーーっとTVを見ている友さんです。
ここのところ、連日「アテネオリンピック」の話題で沸騰し、
何処のチャンネルにしても、オリンピックの同じ場面が繰り返し放映されていました。
いつもみたい番組が中止になったり、延期になったり・・・
今朝もオリンピック関連の番組を見て
「もうオリンピックはいっぱいいっぱいなんですけどぉ・・・」
とポツリと漏らしていました。
友さん、日本はもの凄く頑張ったんだよ♪
この感動が判るには、後何年くらいかかるかなぁ♪
今度の北京の時、小学生・・・
少しはわかるかな?
ここのところ、連日「アテネオリンピック」の話題で沸騰し、
何処のチャンネルにしても、オリンピックの同じ場面が繰り返し放映されていました。
いつもみたい番組が中止になったり、延期になったり・・・
今朝もオリンピック関連の番組を見て
「もうオリンピックはいっぱいいっぱいなんですけどぉ・・・」
とポツリと漏らしていました。
友さん、日本はもの凄く頑張ったんだよ♪
この感動が判るには、後何年くらいかかるかなぁ♪
今度の北京の時、小学生・・・
少しはわかるかな?