夕食の時にお手伝いをしてくれる友さん。
お皿や箸を運んでくれるのですが、
「ねぇねぇママ、『ピンポーン』って押して!」
とリクエストがありました。
「ピンポーン!」
と言う、お盆を片手に
「はい お待たせしました。ご注文はなんですか?」
と聞いてきます。
「取り皿持ってきてください」
「はーい わっかりましたぁ!」
と言っていちいち注文を取らないと運んでくれないのです。
そのうち、お菓子の袋を持ってきて
「お子様用のお菓子です。一つ選んでください」
と言って
ちゃっかり自分のお菓子を選んでいました。
お皿や箸を運んでくれるのですが、
「ねぇねぇママ、『ピンポーン』って押して!」
とリクエストがありました。
「ピンポーン!」
と言う、お盆を片手に
「はい お待たせしました。ご注文はなんですか?」
と聞いてきます。
「取り皿持ってきてください」
「はーい わっかりましたぁ!」
と言っていちいち注文を取らないと運んでくれないのです。
そのうち、お菓子の袋を持ってきて
「お子様用のお菓子です。一つ選んでください」
と言って
ちゃっかり自分のお菓子を選んでいました。