やられましたぁ(><;)
すっかり友くんの風邪がうつってしまいました。
それでも会社に行って、仕事が終わるまでの我慢・・・。
途中熱を測ったら38.7℃でした。
もう帰ろうかとも思いましたが、蒸し暑い中自宅に帰り着く自信もなく
夕方涼しくなるのを待つことに・・・
パパに電話して、友くんのお迎えをお願いしました。
朝から具合が悪かったので、パパも予感はあったみたい。
すぐに帰ってきてくれました。
風邪がぶり返すと行けないので、友くんと隔離したかったのですが
どうしても、寝室のベッドへ入り込み私と遊びたがりますが
ひどい頭痛と、熱に遊べない状態・・・。
それでも、添い寝をしてくれたり、「ねちゅ?」と聞きながら
おでこに手を当ててくれたり
「ママねんねしなしゃいねぇ」と肩をトントンしてくれたりと
かいがいしく面倒を見てくれていました。
すっかり友くんの風邪がうつってしまいました。
それでも会社に行って、仕事が終わるまでの我慢・・・。
途中熱を測ったら38.7℃でした。
もう帰ろうかとも思いましたが、蒸し暑い中自宅に帰り着く自信もなく
夕方涼しくなるのを待つことに・・・
パパに電話して、友くんのお迎えをお願いしました。
朝から具合が悪かったので、パパも予感はあったみたい。
すぐに帰ってきてくれました。
風邪がぶり返すと行けないので、友くんと隔離したかったのですが
どうしても、寝室のベッドへ入り込み私と遊びたがりますが
ひどい頭痛と、熱に遊べない状態・・・。
それでも、添い寝をしてくれたり、「ねちゅ?」と聞きながら
おでこに手を当ててくれたり
「ママねんねしなしゃいねぇ」と肩をトントンしてくれたりと
かいがいしく面倒を見てくれていました。
