tabi03.jpg
2002年2月6日~2泊
場所:ハウステンボスと雲仙温泉
ワンポイント:初めての飛行機です、

パパも私も、もちろん友さんもはじめての九州です。
ハウステンボスのチューリップがとっても綺麗でした♪
次の日は雲仙温泉に泊まったのですが、
宿のランクを上げて、九州ホテルに宿泊しました。
やはり老舗の温泉旅館だけあって、居心地の良い
サービスが行き届いたホテルでした。
友さんを連れての初飛行機でしたが、
ご機嫌良く 空の旅を楽しんでいました。